TOP > NEWS&UPDATE

NEWS&UPDATE

2010/05/24introグローブ

image全てのサイクリストにとって、バイクを操る事、それはすなわち自分の意思と潜在能力をバイクに直接伝達していく事を意味しています。
繊細な乗り手の感覚を最大限にバイクに伝えていく接点としてバイクグローブは存在し、時には握力の軽減を抑制したり、時には落車時のプロテクターとしての機能を発揮するなど素手で握る以上の卓越した性能をもたらすために重要な役割を担っているのです。
このintroのグローブはハンドルを握った時にジャストフィットするよう革の余りを大胆にカットし、親指の自然な付け根の構造を再現する立体裁断になっています。
さらにハンドルを握った時の自然な手首の角度を検証し、走行中の装着感が丁度しっくりくる様人間工学に基づき計算されつくした設計になっています。
長い年月をかけて培われてきた日本が誇る縫製技術や成型のノウハウ、決して妥協を許さない拘りの職人魂を次の世代へ継承し、革新的なモノづくりを創始するために「introイントロ」は誕生しました。
グレードによりエチオピアシープや山羊革や鹿革を使用し、素材の良さを最大限発揮してくれます。
冬用フルフィンガー、夏用ハーフフィンガーと素材の好みにより各種取り揃えております。
一度使用すると手放せなくなりますよ!

image
天然の革は合成とはまるで違います。
image
吟味した素材だけあって質感が超Good!です。
image
装着するとわかります。手になじむようなこの感触。

お問い合わせはこちら

ページ先頭へ